TOP

風俗に行った体験談をそままお伝えします。

結論から言えば「最高」です

人気風俗嬢はやっぱり外れないなと改めて実感しました。Eさんは相当な美人。ただ、風俗で人気を得るのは外見だけじゃないってことくらいは自分でも分かっていますので、きっと彼女には外見だけではない魅力があるんだろうなって思ったんですけど、まさにその予感が的中ですよ。彼女、相当なポテンシャルを秘めた女の子でした。結論から言えば「さすが人気風俗嬢で最高だった」でしょうか。外見は画像からハイレベルだってわかっていましたけど、中身も本当に朗らか。一緒に居て安心感があるんですよ。その時だけはまるで何年も一緒にいるかのような恋人同士かのような気持ちを味合わせてくれるんですよね。それもあってか相当燃えました。何となくですけどリアリティもあったんですよね。そこに自分としても燃えさせられたような気がするんですよね。とにかく彼女、何で人気があるのかよく分かる本当に良い子でした。彼女のような女の子相手だったらお金は惜しくないですよ。

美化されていたわけじゃない

記憶はどうしても美化されがちじゃないですか。だから自分の中で「彼女は良い」って思っていた風俗嬢のTちゃんも結局記憶の中で美化されているだけなのかなって思いもあったんですよね。でもこの前の風俗でまた彼女を指名してみたんです。彼女と「裸の付き合い」をしてみたらやっぱり過去だからって美化されているものではなく、彼女の魅力なんだなって実感させられました。彼女がなぜ素晴らしいのかって、アクティブだからですよね。受け身の姿勢じゃなく、こちらのためにがっつりと楽しませようって姿勢を持っている子なんです。しかもそれでいて美人。こういった条件が揃っているってだけで彼女を指名して良かったとともに、決して思い出だからといって美化されている訳じゃないってことにも気付かされました。特にフェラチオ。これが相当印象に残りました。前回もそうだったんですけど、力加減然り、舌の動かし方然り、男のことをよく分かっているなって思いましたね。